半沢直樹グッズ/通販はここで買える!

半沢直樹のスマホカバー、ノート、ライターなどオリジナルグッズはここで買える!

半沢直樹 最終回 出向

半沢直樹とうとう最終回!

みなさん、ご覧になりましか?

天敵、大和田常務を追い詰め半沢直樹の前で土下座をさせましたね。

有言実行。まさに100倍返し!!

それにしても役員会議(取締役会)のシーンは本当に吸い込まれるようなすごい迫力のシーンでした。

半沢直樹の俳優陣の演技力はハンパないですね、テレビってこんなに面白いんだ!と再認識させてくれたドラマでした。

とくに、半沢直樹を演じる堺さんをはじめ、大和田さん演じる香川照之さん、黒崎さん演じるラブリンなど、本当に素晴らしい息をのむような演技でした。

しかし、最後はまさかのバッドエンド!?

まさか東京中央銀行の子会社、東京セントラル証券へ営業企画部部長として出向とは!

何かを悟った半沢直樹の睨みで終了という。。。(笑)

これの終わり方は、確実に次回作を狙っていますよね!

半沢直樹2」もしくは

半沢直樹リターンズ」「半沢直樹 THE MOVIE」あたりでしょうか。

年末年始(12月~1月)の3日連続特別ドラマなんてこともありそうかも。

踊る大捜査線のようにシリーズ化されるとファンからするととても嬉しいですね。

続くにしても、結構ネタもありますしね。

次回作:半沢直樹2(出向先 東京セントラル証券 部長)

予想:子会社、東京セントラル証券の問題解決に頭取が出向を命令。無事問題解決。

第3作:半沢直樹3(常務)

予想:東京セントラル証券で大問題を解決した半沢直樹が、東京中央銀行へ役員待遇、常務取締役として戻ってくる。

第4作:半沢直樹 FINAL(専務)

予想:専務に昇格した半沢は、半沢の天敵、大和田専務と次期頭取の椅子を争う。

ってな感じで勝手に予想しました(笑)

さてどうなることやら。

踊る大捜査線みたいにシリーズ化されることを祈ります!

半沢直樹の倍返しグッズはこちらから